見出し画像

光の方へ

なんだかインスピレーションが降りてきたので思いのまま綴ってみます


わたしは、小さい頃からとても敏感でいろんなエネルギーを感じるし、自分のそんな繊細な部分を隠さなきゃって思って生きてきました。


大人になって旅に出るたびに不思議な方に出会っては


“あなたは小さくてか弱く見えるけど
エネルギーが強いんだよ。
それを活かしなさい”
そう、言われ続けてきました。


それを、魂の奥の方では知っていて、でも顕在意識では逃げ続けてきたのです。

10代の頃から魂や精神世界や過去世や宇宙エネルギーにとても興味があって、人知れずそんな本を読み漁っては満たされてきました。


けれど私は周りから“スピリチュアル”だと思われたくなくて必死に隠してきたのです。とにかく、バレるのが怖かった。


私の中にある勝手なイメージの、地に足がついていない、フワフワスピリチュアルさんだと思われたくなかったのです(これもすごい偏見ですよね💦)


しかし運命は、わたしをやるべきことをやるように運び、10年間続けた雑貨店を手放し、いつの間にやらセラピスト・ヒーラーを仕事にするようになっていました😂

自分では、気がついたらやっていたという感覚ですが、、これも私の深い部分がずっと望んていたことで、遂にそれを選択したのだと思います。

アーティストの方が魂むき出しで音楽やらアートやらダンスやらで表現をしているのを見ていると、こちらの魂もそれに共鳴するように、わたしはわたしの大好きな“エネルギー”を使って自分を表現したいのだと気がついたのです。



セッションを続けて受けてくれている方を見ていると、まるでサナギが蝶になるような変容を見せていただくことがあるのです

これは全てご自身の決めてきたことで、わたしはたまたまその時のプログラムの一部にサポート班として入れていただいていて、それを見せていただいているのです

それは、なんて素晴らしいことなのでしょう、そんな時、魂の呼びかけのまま、光の方へと歩き、この仕事をして良かったと心から思えるのです

今ならわかる


スピリチュアルって実はめちゃ現実的
(海外では学問だしね)


エネルギーは量子力学だし哲学で、何より愛で、あらゆる分野の最先端なのだと思う


そしてこれからは、日本でも海外みたいにエネルギー分野での代替療法がもっともっと浸透して、身近になってくると思うのです


もともと日本はレイキ発祥の地だし“氣”が日常会話の中に紛れ込む、エネルギーをとても身近に感じられる国なのだから

そんな、そう遠くない未来に向かって、今日もわたしはワクワクしながら、私のやるべきことをやっているのです🤲✨

光の方へ...

読んでくれてありがとうございます♡

mika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?