見出し画像

風が抜ける草木の森。NEHAN 香水瓶型アロマディフューザーに新作ウッドランドの香りが登場

2024年6月21日のNEWリリース
センスの良い香り創りに評価が高いNEHAN TOKYOが提案する香水瓶型ディフューザーに新しい香り「ウッドランド」が仲間入りします。

風が抜ける草原の森

風が抜ける草木の森をイメージした新作のウッドランド。
樹木系の心地よく透き通るような香りで、夏に向かい少しづつ暑くなる今の季節に心地よく香ります。


洗練されたクラシカルデザイン

ネハントウキョウのアロマディフューザーはインテリアに溶け込むシンプルで洗練されたクラシカルなデザイン。香水瓶サイズでちょっとしたスペースにも置いて頂けます。ご自宅のお部屋だけでなくギフトにもおすすめです。

帰りたくなるような空間を演出するNEHANのディフューザー全7種の香り

・上質でナチュラルな"ゼラニウムネロリ"
・セクシーで癖になる"ムスク"
・爽やかな夏の庭園を感じさせる"サマーガーデン"
・やわらかな春を感じさせる"桜"
・上品でみずみずしい"ヒヤシンス"
・官能的な甘さで神秘的な夜を演出する"チュベローズ"

【NEW】
・風が抜ける草木をイメージした”ウッドランド”

【内容量】45ml / 自然素材のファインペーパー製リードスティック6本附属
【価格】3,500(税込3850円) / 桜の香りのみ 4,000(税込4400円)
【持続目安期間】約1ヶ月
【使用方法】ボトルのキャップを外し、附属のリードスティックを差し込みご使用ください。ディフューザー液がゆっくり気化することでお部屋にほのかな香りが広がります。香りが弱い場合はディフューザーリキッドを継ぎ足したり、リードの本数を増やす、スティックの上下を入れ替えるなどして調整ください。

香水瓶型ディフューザー ウッドランドの香りは、
店頭通常発売 2024年6月21日

■NEHAN TOKYO(ネハン トウキョウ)
2015 年6月、徳島の老舗硫酸マグネシウムメーカー馬居化成が東京表参道に立ち上げたD2C ブランド。ブランド名は日本発のブランドをイメージでき、最上の癒しを届けたいとの想いから同社社長が名付けた。 ブランドステートメントに「日常をちょっとやわからくする。」を掲げ、本物志向でイノベーションのあるパウダーバスルーム製品などを企画開発、製造販売まで一貫して行なっている。