見出し画像

清涼感と極上のぬくもりをお届け!夏のクレイエプソルトマニュアル

今年の夏は去年よりもさらに暑さが続き、30℃超えなんて当たり前のようになってきたなと感じています。
夏といえば、こんなお悩みをよく耳にします。
日焼け、肌の乾燥やテカリ、汗の匂いなどと夏のお悩みがいろいろとある中、こんなお悩みもありますよね……


夏場のベタつき、その原因とは‥?

7月から30℃超えが続く中、暑さによってお肌のベタつきを感じることありませんか?? そんなお肌のベタつきには様々な原因があるんです!

・化粧品の油分
・間違ったスキンケア
・保湿不足
・生活習慣 など‥

特に夏は気温上昇による「汗・皮脂」の分泌が活発なためベタつきの要因になってしまいます!

身体のベタつきはクレイエプソルト入浴で解決!

夏場の憂鬱な身体のベタつきを解決するのにぴったりなのがクレイ成分配合の入浴剤です!

クレイは吸着力が高いことからお肌の汚れや古い角質を洗い流してくれる優れ物なんです‥!
さらに、クレイの吸着力を利用して気になる汗などのにおいケアにも使えちゃいます!

NEHAN TOKYOのクレイエプソルトの魅力

NEHANのクレイエプソルトはミネラルを豊富に含んだ国内産クレイと国内最高純度とされる自社生産エプソムソルトを高品位なホホバ油でブレンドした入浴剤です。

クレイは、肌表面の汚れや古い角質をしっかり吸着し、気になる身体のベタつきを一気に爽やかに。

そして、エプソムソルトのまろやかなお湯でうるおいを与える滑らかな肌に仕上げてくれます。さらに保温効果もあるため、湯上がりも心地よい温かさを実感できます。

なんとそれだけではなくNEHANのクレイエプソルトは
クレイ成分配合の

・スクラブ
・顔パック

にも使えちゃうんです!

1つで3つの使い方ができちゃうのでその日の気分に合わせて使い方を変えるなんてことも‥!皆さんのお気に入りの使い方をぜひ見つけてみてください!

8月もまだまだ暑さが続くと思います。 この機会に夏場の天敵、身体のベタつきをNEHANのクレイエプソルトで改善してみませんか?