見出し画像

バンコク仕入れ①

お久しぶりです♪

5月31日から6月5日まで、
タイのバンコクに仕入れに行って参りました。

私はぼちぼち海外仕入れ再開しようと、
まず近場でタイに行く事にしました♪

タイは若い頃にぐるっと旅をしたり、
他の国行くまでに乗り換えついでに遊んだりと馴染みはある方ですが、

Nehanでタイ仕入れとしては初めてになります。
石はあるのでしょうか?

結論、また今後もタイには足を運びたいと思わせられる、仕入れと旅内容でした👍

LCCは初めて乗りました。
こちらでバンコクまで6時間のフライト。
近いですね。

安いエアラインの為、食事や、映画見たりのサービスはないのですが、機内で食べたかったら購入したりと、
(円が使用出来ず、クレジットカードかタイバーツのみ)
短い時間ですし問題なく。
いつも寝てしまいます。

タイ行きの関空発はタイ人がほとんど。
日本旅行帰りですね。


バンコクのスワナンプーム空港到着♪
昼の2時頃です。
久しぶりの海外と言う実感はあまりないですが、
空港から日本と違う久しぶりの新鮮なエネルギー。
ずっと京都にいますから、
細胞から動きが来ますねw

これから電車で中心部のスクンビットまで移動です。

石の仕入れは明日からです。
石を磨くロシア人アーティストと以前知り合いになり、アポイントメントが取れていますので、
タイですがロシアの石が手に入る予定です。


続く♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?