動物霊に願いを叶えてもらうのは、半グレに頼むようなものか?

私の現住所は、およそ三年前にお世話になっている陰陽師の先生に鑑定していただき、決めました。

選ぶ基準は、私が産まれてきた目的を果たすのに適している土地、でした。

今世の宿題を果たす、と言い換えても良さそうです。

そのことを伝えると、「今の住所に引っ越して良くなりましたか?」と訊かれることが少なくありません。

良いか悪いかは人それぞれです。

おそらく、こうした質問をしてくる人間は、現世利益が増えたかどうかを氣にしていると思われます。

そして、こうした人間は現世利益を増やすために見えない存在を利用している傾向があります。

現世利益を叶える代表的な見えない存在は、動物霊です。

ここから先は

1,348字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?