見出し画像

𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠

クリスマスイブ、みなさんはどの様に過ごしました?僕は起きたら夜21じで、パチスロタコ勝ちしてる友達に山岡家を奢ってもらいました🍜🍜🍜🍜


クリスマスイブの深夜に食う特製味噌ラーメン、全ての味がする


それからは、ゲームセンターで音楽ゲームをして、ボタンをたくさんいじめました。SOUNDVOLTEX、略したらセンシティブな3文字になるから、性の6時間を越す理由になるもんね。

たくさんいいスコアを出した♪


友達からサンタクロースの帽子を貰ったので、恋人のカービィとプリクラを撮ったり、家でケーキを食べてよかったです。

仲良し

クリスマス、2年連続1人だし、来年はもっとマトモになって、好きな人と一緒に過ごせたらいいなあ。似合わないんですけどイルミネーションとか見に行きたいです。白い息吐きながら手とか繋いでみたい。童貞マインドがやめられないわあ。


ロウソクも、刺しました


これから加藤純一のアマガミ実況を見て、愛について1人で考えます。連休だと受ける刺激が無いから、どうしても更新ができなくなっちゃうね。明日からまた労働なので、がんばります♪おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?