見出し画像

さくらみこが可愛いですね。

  気分の波に抗うのが精一杯でnoteを書く気力なんか湧かず、二、三週が経過・・・。DTの顔の腫れなんかよりも激しく、心の内側とかが腫れてる気がする。ピコピコ音に合わせて初音ミクと重音テトがぴょこぴょこ踊る曲にハマってずっと聴いてるし、愛憎に揉まれて疲れちまってる。

  僕もいい歳だし、自分の心のケアは最低限自分の中で完結させたいと思っているから、心が辛いときはボサボサの髪で、部屋で横になってちいかわのアニメを垂れ流して、体内に流れ込むアルコールをアテに、自分を騙すようにしている。それでも寂しい夜はあるし、意味も無くプラプラ外に出て、権利も意味も曖昧になった昔の文豪の有名な一文を頭に浮かべたりするよー クソほど綺麗な月みたいに


  前回からの経過になりますが、顔の方は術後約1ヶ月が経過して、痛みは当然無くなって、頬の引きつり感と内部に溜まったコラーゲンが硬くなってる時期、といった所。顔の腫れが落ち着いて、“桃鉄みてーな請求書“とかいうパワーワードで人を笑わせられる以外のメリットができるよう、風呂場で顔を優しく触りながら祷ささげてんの。ローンとか組んじゃったけど、黒人のラッパーがデケエ服着てる理由は“貧しい地域柄で、お母さんが長く着れるように"って理由で子供にデカい服買ってる背景があるって最近知ってグッときたからまあ良いんじゃねーか。この場合、オーバーなのは俺が抱えた負債だけど、その分REALに生きるからね。ヒアルロン酸じゃ埋まらない心の隙なんて無視して、沈む気分もマインドでリフトしてやるぞ。


  今月末から職場を新たに増やす事が確定して、不安と期待が込み上げてきています。社会保険にも加入する予定なので、元カノに拡張されて膨れ上がった耳のケロイドを除去して、お気持ちクリニックで睡眠薬と覚㊙️剤を処方してもらって、自立支援ちゃんと受けて、障害者手帳をちゃんと取って、映画館で映画を見まくる予定。ルックバックめちゃくちゃ見たいんだよね、漫画読んでクソほど泣いた覚えあるし。職種は朝鮮玉入れ屋なので、そういう立ち回りしてる人がどういう台抑えてるかとか、諸々照らし合わせて吸収もしたい。それと、終わるのが0時とかだからギリギリ人間の暮らしができそうで、うれしいね!夜勤なのに所得どんぐり2個なの、普通にありえないから・・・。

 地続きではあるけども、原付の免許取る計画とかいろいろ立てたし、少しずつ暮らしが良くなっていったらいいな。それと並行して、自分の事を許せるように、少しでも好きになれる努力をする必要があると、強く思いました。

 前提として自分が好きじゃないと、他人から好意を向けられた時にうまく応じたり出来なかったりして、強い障壁になってしまうから、本当に深刻だ。

ウチ、だいぶ拗らせてんね..........


  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?