見出し画像

めっちゃまとまらなかった(文章が)


半年前くらいから不定期的に更新しているこのnoteですが

改めて自分の投稿を振り返ると、なんだかむず痒く
なりましたね。

あまりにもテンションがおかしい…!


自己紹介している投稿では、1番最後に

「毎日投稿する!」みたいなことを堂々と書いているくせにこの有様です。



わかっていたことですね(^^)



最近は、コロナもあるけど

なんだかんだ毎日楽しいかもしれません。(?)

1年前のことを考えると

今のほうが生きやすくなっているというか

気持ちがめちゃくちゃ楽です。


だからこそ、自分の過去の投稿を見ていると

ムズムズしちゃうのかな〜とか

思ったり思わなかったり(笑)


本当に元気がないときはnoteを覗く余裕もないし

逆に猛烈に辛いときはnoteに書き殴りにくるし

有難い存在ですね(^_^)


画像1

久しぶりに、うちのお姫様を載せておきます💪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?