見出し画像

日記

きょうは6時くらいに一回起きて、二度寝して7時半くらいに起きた。

朝、学校に行く電車で運良く座れた。
ので、YouTubeで帝京平成大学のMAD動画を見ていた。前の高校生が英単語帳片手に立っていて、受験生として、座っている者として申し訳なく思った。


知ってるか?なあ



学校に着くと、昇降口で生活点検を行っていた。僕の服装はベルトも着いておらず、学ランに校章やボタンが付いてなくてかなり終わっていたが、前日仲良いオタクに学ランを借りる約束をしていたので借りて事なきを得た。代わりに飲み物を奢ってやったけど、自販機が値上げしていて高校オワコン(コンコンタワマン)かなーって思った。


学校が終わり、暇だし、金曜日ということもあったのでどこかに行こうかなと思った。
僕の高校は東京の江東区にあり、埋立地などで都市開発が進んでいる地域で、僕は高校三年間で放課後や休みの日に遊ぶような友達は作らず毎日学校から駅までの道でしかこの町を知らなかったので、せっかくならと思い埋立地周辺を歩こうと思った。

学校から駅まで歩き、その駅の脇の道を歩いていくと開けた大通りに出て、ポケモンで知らない町に入る時みたいで興奮した。


開発されてるってカンジ

でもまあ、埋立地への橋までは目新しいものもなく、運輸や工業が行われているのだろう、大型のトラックやコンクリート、ゴミ収集車が多く通り少し臭かった。

あまり関係ないけど、歩いてるときに音楽を聴いていて、来週行くライブ楽しみだなーって思った。


東海オンエアの動画見たらやる気なくなったので手抜きになりまー


東京湾
夢の島公園
クロックス履いてるのかっこいい

近くにランチとか、熱帯植物園とか行きたかったけど手持ちが1000円もなかったので寄れなかった。バイトしてたのに情けない。お菓子とか買いすぎて貯金なし。


ラクガキ広場みたいなとこ眺めてたら可愛くてなんか泣きそうになった(ナカナイ!)

帰りも歩こうと思ったけど足パンパンすぎてヤバいなーって思ってたら目の前にバス来て神だと思った。帰って寝たーあー

女の子と歩きたいなー

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?