帰還

そして長い長い3ヶ月が終わり
彼が帰ってきた。

いつ帰るかは教えてもらってたから
知ってたんだけど

ティン○ダーの距離を見て
クリスマスイヴの夜
いつもの距離に縮まっていた。


帰ってきたんだ、良かった。

今日は家族で帰還&クリスマスの
パーティーかな?

勝手にルンルンして
ただ、帰ってきたのは分かってても
LINEはしなかった。


必要なら、きっと
彼の方から連絡してくるだろうし。


連絡がないまま次の日
クリスマスだった。

朝、彼からLINEが入ってた。

『帰ったよ!』

「おかえり!」

『ただいま!』


ただいま……なんて良い響き…
なんか、泣きそうだった(笑)


『今日、こっち方面来ないのー?』

「あるけど、クリスマスだし
ご家族ご在宅でしょー」

『そうだけど…
ちょっとくらい抜け出せるよ!』


へー、嘘ついてまで
私に会いたいんだ?可愛いやつ。

まぁ、えっちしたいだけだろうけどw


時間を決めて30分だけ会うことにした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?