お願い

テ○ィンダーで知り合った
沼より2歳上の人と会ってきた。

優しくて、背が高くて、肌が綺麗で
なんでマッチングアプリなんか
やってるんだろう?って感じの。

聞いたら
元女性用風俗セラピスト
だった。

結婚願望がないから彼女は作らず
たまに女の子とデートしたい
って感覚だったみたい。


恥ずかしげもなく
恥ずかしいことを囁いてくる人。

恥ずかしげもなく
恥ずかしいことをしてくる人。

さすがだった。


沼りそうだったけど
相手は沼らせるのが仕事だった人。

女風の仕事について聞くのが楽しくて
色々聞いてたら
どうやって沼らせていたか説明してくれた。

聞いたのは私だったけど
それが冷める要因だった←


男女共に

相手が何を考えてるか分からない
私のこと好きなの?どうなの?

そう思える人が惹かれるんだと思う。


特に片想いが向いてる私は
追ってるのが楽しいから
彼のことは何でも読めちゃって
面白くなくなっちゃたよね。


前置き長くなったけど

そんな彼とのえっちは
内容は悪くなかったけど
やっぱり初めてのえっちでの相性は
良いとは言えず。

私、わりと演技する方だから←

沼に満足してもらえる動画を録るぞ!
の気持ちが優先してたかな。笑


普段、LINE少ないくせに
沼からめっちゃLINE来てた。

『今日だよね?セラピストと会うの!』
『動画楽しみにしてる!!』

うるせえ。笑


「なんなん?(笑顔)」

『いや、ぼるちゃんえろいからさ
純粋に楽しみなんだよ(笑)』

「○○くんとの時より感じてたら?」

『それはもう仕方ない(笑)』


そんなわけないやん…

ほんと困った人です。

こうして私の沼は日に日に深く大きく
なっていったわけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?