見出し画像

第3回THE NEW COOL NOTERに応募してみました。


画像1

駆け込みでこちらに応募してみました。

よろしくお願いします🤲

小説になってないって言われそうで怖いんですが……😱

怖がってても仕方ないので、ビビりながら応募しております。

まあでも言われたら勉強し直せばいいか。

余談ですが、

最近、文字数制限に苦しめられてまして、短いのに出す機会が多くて、新しいのも書けずに、

文字数気にせず書いたものを、削りに削る作業ばっかりしてました。

今回もそうで、文字数削ると初見で読んだ人が伝わるのかどうかが判断が難しいですね。

あー、とりあえずなんか新しいの書こ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?