見出し画像

ネゴ

初めまして。
最近NOTEを読み始めて自分も始めてみました。金沢在住の24歳です。

NOTEを始めようと思ったきっかけは、特別な理由はないですが、最近感じていることを不定期で投稿していこうかなと思って始めました。
簡単に自己紹介をすると、石川県金沢市出身で、小学校1年生からサッカーを始めて、高校卒業後に大学で三重県に行き、その後社会人になり、福井県で2年間プレーして、昨年現役引退しました。とにかくスポーツが好きでどんな競技でも観戦します。性格は人見知りなのに人と話すのは好きで、綺麗好きで、自分が決めたことは周りの意見に耳は傾けますが、基本的にはブレずに突き進みます。よく言われるのは優しい性格と言われます。ざっと自己分析するとこんな感じの人間です!

私は物心が付いてから昨年までサッカーをずっとしてきたので、最近は夜に明日のサッカーの事を考えながら寝ることが無くなり、不思議な気持ちです。よく知人に引退後はサッカーをしたくなるよと言われましたが、サッカーに対する未練は全くなく膝を2回手術してるので筋肉を落とすと膝が痛くなるので、毎日軽い筋トレはしていて、今は新しいキャリアの生活を楽しんでる状況です。

初投稿はこの辺で終わりにします。笑
今後は自分が今取り組んでいることや、スポーツに関する事を投稿していきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?