見出し画像

どうも根来です。#13

最近ストレスを感じている。なんなんだろうかストレスというのは何処からやってくるのだろか。発散はどうすれば出来るのだろうか。

だからお酒の量を少し減らしている 今このマインドで深酒すると経験上 多分とんでもない事になるのが分かってるから 学習しているのだ。笑

その代わりって訳では無いのやけど映画をたくさん見るようにしている。没頭でき心酔できるからとてもいい 何かしらインプット出来るのも尚いい。けど、なんなんやろ?やけ食い?って訳ちゃうんやけど、めっちゃお腹空くんよな。
朝 毎日の体重計る中でその日食べる量、大体決めるんやけど前まではその範囲内で収まっててんけど ここ何日かはアカンはー。食べちゃう。我慢せな。笑


そんな、空腹との戦いの中で今月の24日のLIVEのリハーサルを重ねています。

2024.4.24(水)
下北沢ろくでもない夜
【EXPRESS A LIFE  vol.3 】

OP/ST 18:30/19:00
AD/DOOR ¥2,400+1D

Life is Openの話。
前回のリハーサル終わりUTが少し楽しそうに俺には映った 嬉しかった。

UTは努力の男で表には中々みせないシャイな部分もあるけど俺と違って真っ当な男だ。
そんなUTと作った曲 "ICHIGAN"も好評でLifeとしては、今の所、いいんじゃないんでしょうか。

24日はこの曲もやる予定なので来てなー。

俺の話。
来週の15日月曜日は誕生日なので少し早めにプレゼントを買った。(11日に届く)
タイガーアイの20mmボディピアスだ 今付けてるのが19mmやから1mm大きくなる。

タイガーアイのスピ的な要素が好きだからより大きい物を身につければもっと良くなるじゃん!って思って大きくする事にした。とはいえ19mmから20mmのこの1mmがボディピアス的にはとても大きな1mmなのだ。今の穴はピッタリ19mmやから所謂 "拡張"という作業が必要になってくる。だけど、スピ力を上げる為には多少の痛みを伴う事は覚悟している。

歴代のピアス達

そして15日の予定はもう決めてある。
朝は松屋の朝定食を食べにいって昼は魚べいに行く。後はどっかパワースポット行く!夜は映画をみて早く寝る。
たのしみだ。とてもたのしみだ。何があろうと実行する。

まーそんな所かなー。

ほな、また、サイナラ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?