見出し画像

どうも根来です。#2

体調が優れず今日は引きこもり。

とはいえ何もしない訳にはいかないので Life のレコーディング曲のハモりワークを宅録してUTに送る。

俺は上ハモりは作れるんやけど下ハモりは超不得意。
なのでUTに完全に丸投げして作ってもらった。うーん不慣れ!笑
なんとか収録しました。

で、映画"孤狼の血"を2作続けて見た。


怖くて避けていたんやけど先輩におもろいよ!って言うて教えてもらったんでこの機に見てみようと。
豪華キャストやけど任侠系あるあるで大体すぐ死んでいくよね。笑
あと、この手の作品は2作続けて見た方がいいわ 関係性が頭に入ったままで見れるから。
けど基本めっちゃバイオレス!特に2が。
体調良くなった気がするもん。。。嘘やけど。

ただ、なんとなく自分の中で帳尻合わせたいからスーパーマリオブラザーズも見ようと思う。

バイオレンスからファンタジー。
これで一旦プラマイゼロって事で。笑

とにかく調子を戻そう。

では、また、さいなら〜根来でした。

2014.01.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?