見出し画像

どうも根来です。#6

2月になってやっと手帳を買い換えたんよ。
そう。プーです。Winnie-the-Poohです。
俺は実はDisneyが大好きなのです。(プーはそんなにやけど。笑)
けど、ピグレットすきやで。あとティガー。笑 プーわい!笑 そんな感じよ。

今ね地元の曲つくってんのよ。
ウチの地元ねラグビーが盛んでさ そのチームソングとラグビー関係のイベントの曲 の2曲。

これがねー面白難くて。
事の発端は俺が作りたいって言い出して地元の関係者に連絡とったんよ。で、はじまったプロジェクトやねんけどテーマとコンセプトとの擦り合わせがむずいすね。笑 おれの引き出しが少ないからさ、もー手探りも手探り。笑
Lifeで作るからさ、先に形だけでもきめたいのよ、今その作業の真っ最中。
これも出来たら皆に聞いてほしい。

あとはー。この前久しぶりに(約1年ぶり)下北沢のろくでもない夜で呑んだ、というかほぼ呑ませて頂いた。笑
帰りベロッベロでチャリンコやってんけど何回も転けてさ、次の日朝 膝、腰、ばり痛!笑

転げるチャリンコ

でも、みんなに会えてよかったわ。それで帰り転んで1人で死ねたらええよなって思った。死ねてーなぁー。笑

あー!!!
スナックで働いてみてー!スナックよ!スナック!どっかええ所ないかね!!笑
ええ所あったら教えて!

では、また、サイナラ〜根来でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?