見出し画像

どうも根来です。#7

昨日の雪は凄かったなー。
雪降る前に区役所で色々と手続きした。
けど結局2月が1番寒いんじゃ。

午前中は人少なくてええなぁー。

そんでもって今日は2件のチャリンコ移動のタイムスケジュール。しかもちょータイト。晴れると思っててんもん。。。くぅ。
仕方ない自分で組んだのだから、誰にも文句は言えない。。。

何を隠そうおれのチャリンコは後輪のブレーキがブッ壊れてて全く効かず 前輪も10ある内の4くらいしか効かない。
"俺は狂った暴走列車!ブレーキなんてとっくにイカれてるぜ!"
と言いたい所なのだが そのおかげで何回も1人事故してるしその度に3~4日痛さに悩まされる。誰かチャリンコプレゼントしてくれ。

1人事故 垣根に突っ込むの巻

そんな暴走チャリンコで前日雪大量道路をタイトスケジュールで移動すると言う神業をやってこなした俺だ。KREVAなら"神すら予想だにできないストーリー"と言うだろう。知らんけど。

そのお陰か分からんけど2件ともいい感覚で話が進み さらに前回にも書いた地元のラグビーチームのチームソングも好感触な返事が返ってきた。
「俄然やる気が出てきたぜ!」と自分に思い込ませて自分を洗脳して自分をマインドコントロールして自分以外のもう1人の自分を呪文を唱えながら降臨させている最中でござんす。
~南無ー。南無ー。いでよぉー。カモーンヌ。カモーンヌ。〜

では、また、サイナラ〜 ネゴロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?