見出し画像

ミステリアスな歌手 #角あさ美

画像1


門あさ美は1979年~1988年まで音楽活動をしていた
シンガーソングライターです。
ルックスも音楽も良かったのですがあまりテレビに出なかったことで「ミステリアスな歌手」と言われていました。
それでも、LPレコードは割と売れていました。
それは、彼女の音楽がおしゃれで聴きやすいことにあったと思います。
今聴いてもおしゃれな曲で歌詞も色っぽいです。

実際、私の記事でも彼女の出ている記事はペイジビューやスキの数が多いです。

今回、そのデータに基づき、彼女の記事を作りました。

以下に彼女の動画を貼っています。
それでは、ご覧ください👀👀
※全12曲
門あさ美をもっといっぱい知ってください💘


★HOLD MY HEART

★ファッシネイション


★モーニング キッス

★Season

★LONELY LONELY

★お好きにせめて→自画像→MC→月下美人


★セシボン

★Blue

★Blue Moon

★Stop Passing Night



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽
#ニューミュージック
#門あさ美
#おしゃれな

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,418件

#私の勝負曲

7,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?