見出し画像

「マリリンマンソンとスリップノットの記事」の次の記事は「上白石萌音ちゃん の天使の歌声♪♪」を聴いてください👼👼

画像1

この記事の前の私の記事は、「マリリンマンソンとスリップノット」の記事だったので、胸やけ・頭痛をおこしている方がいるのではないかと思い、「上白石萌音 ちゃんの天使の歌声♪♪5曲」をご用意させて頂きました🙇🙇、、、
これを聴いて胸やけ・頭痛を治してください👼👼


★Burakkuppeppano Tappuri Kiita Watanshino Tsukutta Onion Suraisu

★Kimiwa Barayori Utsukushii

★Sekaijuno Dareyori Kitto

★Mizuirono Ame

★なんでもないや

懐かしい曲をおしゃれにアレンジしてるでしょう!

🌈すっきりして頂けましたか?

次の記事はどんな記事(曲)になるでしょう⁉
それでは、またね、👋👋



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #天使の声
#上白石萌音

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?