見出し画像

ワタシが好きだったラブ・タンバリンズ💛💛

ラヴ・タンバリンズは1991年~1995まで活動していた日本のバンドです。
渋谷系が流行った時代でソウルフルなメロディー、歌声で人気があり、当時インディーズとしては異例の10万枚以上のセールスを記録しました。

画像1

今聴いても心に響きます!

それでは、曲をお聴きください。
※全10曲

★01Cherish Our Love

★ Love Alive

★Spend The Day Without You

★marry me baby

★Love Is Life To Women

★08it's a brand new day

★Love Space

★Midnight Parade

★Never Can Say Goodbye

★Rain /Love



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #ソウルフル
#ラブタンバリンズ














この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,429件

#私の勝負曲

7,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?