見出し画像

病院待合室であったウソのような本当の話(笑)               #安全地帯の熱視線とエマニュエル夫人

私は8年前に大病を患ってから、毎月必ず病院に行っていますが、こんなにおもしろい場面に出くわすことはありませんでした(笑)

病院に行ったらいつも早く名前を呼ばれてすぐに診察して欲しいと思うのですが、この日に関してはもっと待合室にいたいと思いました。

その理由は、待合室で待っている私の横に座っている「漫画家、蛭子能収」に似たおっさんのことが気になり、チラチラ盗み見していました👀👀

そのおっさんは、スポーツ新聞を大きく開き、顔を新聞の中に隠しながらしんけんに何かを読んでいました。その新聞が何の新聞かな?と思い見たら「大スポ(大阪スポーツ)、東京では、東スポ(東京スポーツ)、エッチな新聞で有名」でした。
それで、私はおっさんが何の記事を読んでいるかはある程度想像できました。
そして、新聞を覗いたら、想像していた通り、カラーの女性ヌードの写真が載った記事を穴があきそうなくらい、見ていました。そして、私は、おっさんの股関も一応チェックしました。、、、
すると、大きな立派なテントを張っていたのでした。 おっさんの股間のアレは年を取っても元気でした↗️(笑)

そのとき、おっさんの体から溢れ出すエロエロオーラから私はなぜだか、ある2曲が頭に思い浮かびました🎶🎶
それは、「安全地帯の熱視線とエマニュエル夫人のテーマ」でした。

ここで、「negomasaさん」と私の名前が呼ばれ診察となりました。「残念」まだ待合にいたかったのに、、、
診察が終わってからも待合にあのおっさんがいるかなと思って期待をしていたのですが、いませんでした😢😢
あのときのおっさんは「ま・ぼ・ろ・し~~」だったのかな、、、???

今日の動画はそのときに思い浮かんだ2曲のメドレーです!!

★安全地帯 熱視線

★エマニュエル夫人

今回はウソのような本当の話しでした!!

信じるか信じないかは、アナタしだいです(笑)
それでは、またね、👋👋

画像1

最後まで、ありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #病院待合室にて
♯安全地帯 #熱視線
#エマニュエル夫人
#えびっさん


この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,422件

#私の勝負曲

7,929件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?