見出し画像

私の大好きな佐野元春🎸🎤の特集  #ライブ動画あつめました❕❕

画像1

私の大好きな佐野元春🎸🎤の特集です❕❕
もっと早く彼の記事を書きたかったのですが、記事の内容をどうしようかと考えて今までかかりました。
なぜ、時間がかかったかと言いますと佐野元春の動画は、昔あったMV動画が無くなっていることが多かったので、選曲しようと思ったときに動画が無く、出来なかったのです。
しかし、最近、彼のライブ動画が増えてきたので、ライブ形式の記事だと書けると思い、今回特集を組みました。

それでは、ご覧ください👀👀
全21曲


★アンジェリーナ

★happy man

★Vanity Factory

★ダウンタウンボーイ

★約束の橋

★YOUNG BLOODS

★悲しきレイディオ


★ニュー・エイジ

 ★Night Life

★Tonight

★スターダスト・キッズ

★彼女

★I'm in blue

★Sugartime

★SOMEDAY

★Rock & Roll Night

★SHAME 君を汚したのは誰


★君が気高い孤独なら

★境界線

★Save It for a Sunny Day

★この道


長い時間、お付き合い頂き、お疲れ様でしたww🙌

最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  
♯佐野元春
#サムデイ
#ライブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?