見出し画像

私は「チェーン・スモーカー」が嫌いだが「チェーン・スモーカーズ」は好きだ😃🚬😃🚬

私は25年前まで、たばこを1日5箱吸うチェーン(ヘビー)・スモーカーでしたが、健康に良くないのでそのときに止めて現在も禁煙を続けています。
もし、他人が横でタバコを吸っていたら不快になりいらつきます。それが、チェーン・スモーカーだったら思わず「Fuck you!」と叫ぶでしょう。

画像1

これだけ、たばこ嫌いになった私が、なぜチェーン・スモーカーズが好きなのでしょうか。
その理由はチェーン・スモーカーズとは、アメリカ・ニューヨークを拠点にしているアンドリュー・タガートとアレックス・ポールの2人が活動しているエレクトロ・ポップグループの名前だったのです。
すみません、ややこしいタイトで、、、🙏🙏
タイトルを見てお越しになった方々。
一度チェーン・スモーカーズの動画を観てください。
以下に動画(3曲)を貼ってます。
よろしくお願いします。


★The Chainsmokers - Closer

★The Chainsmokers -#SELFIE

★The Chainsmokers - Waterbed


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #エレクトロ・ポップ
#チェーン・スモーカーズ





















この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?