見出し画像

アゲ⤴アゲ⤴ラップ曲👍集めました❕      #洋楽編  PART2

画像1

アゲ⤴アゲ⤴ラップ曲👍集めました❕       #洋楽編   PART2  デス✌✌


アゲ⤴アゲ⤴で🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

以下に動画を貼っています。
※全13曲


どうぞ、ご覧ください📺👀👀✌✌✌✌



★Doja Cat - Say So

★Erica Banks - Buss It

★DaBaby - ROCKSTAR

★Saweetie - Best Friend


★Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth

★Jack Harlow - WHATS POPPIN feat. Dababy, Tory Lanez, & Lil Wayne

★Travis Scott feat. Young Thug & M.I.A. - FRANCHISE

★Masked Wolf - Astronaut In The Ocean

★Drake - Laugh Now Cry Later (Official Music Video) ft. Lil Durk

★NLE choppa walk em down 1hour

★Sada Baby - Whole Lotta Choppas

★Eminem - Lose Yourself

★Kanye West - POWER


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #洋楽ラップ
#エミネム
#カニエウエスト

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?