見出し画像

ブルーノ・マーズ&アンダーソン・パークのスーパープロジェクト、シルク・ソニックはめっちゃいいねん!!     今年1番聴いたけど大晦日前にも聴きたくなってん!! その理由はなんでやと思う?

画像1

ブルーノ・マーズ&アンダーソン・パークのスーパープロジェクト、シルク・ソニックはオレの好きな70・80年代の香がするメロディで歌声もソフトで心地よく聴けるねん!!

だから、年末から正月の休み期間にヘビロテが出来るようにと動画を集めてん✌✌

個人用で作ってんけど、オレと同じような音楽が好きなあんさんには、一緒に聴いて欲しいねん!!
オレって、じつは寂しがり屋やからお願いするわ🙇

ほんまに奴らの曲ええで、添付の動画7曲は外れなくいいで!!

ほな、聴いてな🙇、バッチ・グゥや👍👍



★Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Blast Off


Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Smokin Out The Window

★Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic「Leave the Door Open」


★Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - After Last Night w/ Thundercat & Bootsy


★Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Skate


★Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Leave the Door Open

★Bruno Mars & Anderson .Paak as Silk Sonic - Fly As Me


めっちゃ良かったやろ!!
オレがうそをつかないこと、あんさんは知ってるやろ!!

今日はなんで大阪弁で書いたかわかるか?

それは、オレの記事にコメントをいただくと
緊張して硬くなり、かしこまってしまうねん。
本当はもっとフランクに話をしたいと思ってるねん。だから、来年は、コメントをいただいたときには、こんな感じでキャッチボールしたいと思ってるけど、、、。恐らく今まで通りになりそうですね(笑)

画像2



それでは、〇〇様、それでは、失礼しいたします🙇
上記は全てジョークです🙇
アナタのコメントは、私の力、元気の源です🙇
今後は、もっとくだけた返事になるかもしれません。それでは、チャオ👋👋


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#洋楽 #シルクソニック
#ブルーノマース
#アンダーソンパーク
♯毎日投稿



この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?