見出し画像

昭和の隠れた名曲💑🎵🎵🎵🎵💑  #ヒデとロザンナ/『さらば愛の季節』

ヒデとロザンナは 1968年 - 1990年に音楽活動していた夫婦デュオです。
テレビのバラエティに良く出ていましたが、楽曲は意外といい曲を沢山残していました。

画像1

さらば愛の季節は1977年の曲です。
この曲を一言でいうとエモい曲です。
特にキボードがプログレ風で心に響きます。
歌詞は江の島を舞台にした捨てられた女性の心情をうたっていて、臨場感があり短編映画のようなストーリーでこちらも心に響きます。
とても40年前の曲と思えないオシャレな曲です。
興味を持たれた方は以下に動画を貼っていますので、
ぜひ、ご覧ください。

さらば愛の季節


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽
#ヒデとロザンナ
#デュオ







この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?