見出し画像

聴いてると心が和む洋楽の名曲を集めました♨♨♨🎵🎵


聴いてると心が和む洋楽の名曲を集めました♨♨♨🎵🎵
※全10曲

どうぞ、ご覧ください♨♨♨🎵🎵


★RUPERT HOLMES /him

★Level 42 - Lessons In Love

★Abba - I Do, I Do, I Do, I Do, I Do

★Little River Band - Lonesome Loser

★Howard Jones - New Song

★The Beach Boys - Kokomo

★Simply Red - If You Don't Know Me By Now

★Daryl Hall & John Oates - I Can't Go For That

★Paul Young - Everytime You Go Away

★Julia Fordham - Happy Ever After


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽
#心が和む
#ビーチボーイズ
#ハワードジョーンズ
#シンプリーレッド
#ルパートホルムズ
#レベル42
#リトルリバーバンド
#ポールヤング

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?