見出し画像

JPOPがニューミュージックと呼ばれてた頃の名曲を集めました🎤🎵🎵     #Part4

JPOPがニューミュージックと呼ばれてた頃の名曲を集
めました🎤🎵🎵     #Part4  です。

今回も前回と同じようにみなさまに喜んで頂けたら、ハッピーです✌✌
今回はpart4ということで「レアでDEEPな曲」を数曲入れています。
※全19曲

それでは、ご覧ください👀👀

★越美晴/ラブ・ステップ

★八神純子 -「みずいろの雨」

★サーカス/Mr. Summertime


★アン・ルイス/恋のブギ・ウギ・トレイン 

★吉田美奈子 - 頬に夜の灯

★一風堂 すみれ /September Love

★伊藤銀次/BABY BLUE

★子供ばんど/サマータイム・ブルース 

★近田春夫& BEEF -/LADY HURRICANE ああ、レディハリケーン

★大瀧詠一 君は天然色

★ハイ・ファイ・セット_素直になりたい

★黒のクレール 大貫妙子

★かの香織/午前二時のエンジェル

★Sandii and the Sunsetz "Battery

★門あさ美/月下美人

★中西保志/最後の雨

★山根康広★Get Along Together

★南佳孝 /SCOTCH AND RAIN 

★井上陽水 / 傘がない 



最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽
#ニューミュージック



この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?