見出し画像

何でも・誰でも歌手を共演させるワ・タ・シww✌✌ですが、今回は歌手では無く、お笑い芸人”とんねるず”と”ダウンタウン”の歌で対決です🙇💦💦

画像1

”とんねるず”と”ダウンタウン”が共演したことは、
過去に1、2回ぐらいしかありません。

今回は彼らが過去にどんな音楽活動をしていたかを思い出したかったので、音楽動画を集めて記事にしました。
彼らの音楽動画を交互にして編集しました。
選曲はこんな感じです。
”とんねるず”は色々なユニットがありましたので”野猿”や”矢島美容室”も、”ダウンタウン”は”浜ちゃんのソロ曲”や”吉本芸人とのユニット曲”も入れています。
※全11曲


画像3

ミスターベーターが早くパーティーに行きたそうなので、すぐに歌合戦をスタートします🎉🎆

🌈それでは、レッツ スタート👏👏🌈



★情けねえ とんねるず

★明日があるさ Re:Japan

★とんねるず【迷惑でしょうが・・・】

★「エキセントリック少年ボウイ」テーマソング

★野猿 / Be cool!

★H Jungle with t - WOW WAR TONIGHT

★矢島美容室 / メガミノチカラ

★チキンライス

★一番偉い人へ

★オジャパメン

★First impression


”とんねるず”、”ダウンタウン”は音楽でもたくさんいい作品を残していますね!!
このような音楽、みなさんは普段聴かないでしょう(笑)懐かしかったと思って頂けたら私は嬉しいです。

画像3

それでは、またね、👋👋
みなさんのおかげでした🙇オジャパメン✌✌


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!


#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽 #お笑い第三世代
#とんねるず
♯ダウンタウン
♯毎日投稿



この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?