見出し画像

ポール・モーリア・🎹🎶♪♪♪♪      #なんていい音楽なんだろう😢😢

画像1

今回の記事はフランスの作曲家、編曲家、指揮者、ピアニストのポール・モーリアです。

ポール・モーリア・グランド・オーケストラは私が小学校4、5年生のころの好きな海外アーティストでビートルズ、カーペンターズと同じくらいよく曲を聴いていました。
私だけではなく、当時は流行りの洋楽でしたので、私と同じ世代の方も好きだったと思います。


以下に動画を8曲貼りました!!
久々に懐かしい名曲をお聴きください。初めて聴かれる方も心が癒されると思いますので、ぜひ、お聴きください🎵🎶♪♪



★恋はみずいろ

★オリーブの首飾り

★涙のトッカータ

★Czardas

★Hungarian Dance nº 5

★Nocturne

★La Decadanse

★Song For Anna


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!



#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#ポールモーリア #ピアノ
♯吹奏楽
#バイオリン

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?