見出し画像

りょーちん

ダントツの最年長のりょーちん。

高校の頃からお世話になっているりょーちんですが、今だに先輩扱いしたことはなく、それでいて器広く受けてもらってる感覚もなく、年上の友達という感覚(生意気にすいませんw)

映像=りょーちんで、なんでもまずはりょーちんに相談して、なんでもやってくれるという行動力溢れる姿が、実は今の僕を形成する一つの要因にもなっているんじゃないかと最近では感じます。

遊びに本気、行動力がある
なんだか自分が言われていることをそのまま伝えられる人だなと思うと、
最近の感情は間違ってないのでは?

クライアントの仕事のため経歴を出せないのが非常に残念ですが、僕のお願いを始め、最近では地元香川を舞台に映画を撮影するなど新しい試みもスタート。

この旅においても映像・スチームを担当。

元はと言えば居酒屋で、「旅するんで動画の編集など付き合って欲しい」と、さすがに旅の同行まではおこがましいと思ってのお願いのはずが「OK、俺もいくわ」とお願いを上回る回答で、僕らのプロジェクトに一気に勢いをつけてくれたりょーちん。

時には最年長としての判断を、僕らが「いや、やりましょーよ」と一刀両断。「一応最年長だし言っておこうかと....」と言ってくれる彼は常に楽しいことに目を輝かしている少年のような先輩だなと心から尊敬しています。

映像のクオリティーはもちろん言うことなし。
僕らのカチコチの演技をデフォルメして最高の形で完成させてくれ、毎回毎回その速さには脱帽です。

逆に旅の中での課題が一つ増えました。
それはこの度を通して、りょーりんへの恩返し。
今は何もない僕らが、旅の中で成長し、どんな形になるかわからないけどなんらかの形で返していける事が、僕らの課題であり、プロジェクトの一貫だと考えています。

最後になりますが、
今のところこのプロジェクトのMVPは間違いなくりょーちん。
これからもたくさん無茶言いますが、そこはダントツ最年長の先輩として受け止めてくださいねw

一緒に旅できる事嬉しく思います。

以下、懐かしい昔の動画を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?