見出し画像

生活冒険家:赤井成彰さん『新しい幸せな暮らし』

今回のnegobALL radioはトラックの上に家を建てて生活している生活冒険家の赤井成彰さんに登場いただきました。

”新しい幸せな暮らし”を探す生活冒険家。
1989年4月生まれ。
北海道大学農学部卒業。
2018年5月に4年間勤めた株式会社バンダイを退社。
動く家モバイルハウスを自作し、1年間のモバイルハウス生活実験を実行。
現在、”モバイルハウスヴィレッジ ぼちぼち”プロジェクトに挑戦中。
YouTube、Instagramを中心に暮らしの様子を発信中。

新しい暮らしを考え、車の上に家を建て生活しているナルさんと興味津々な楽しいトークが出来ました。

暮らしを見つめ直す中で家を見つめ直す発想がある人がどのくらいいるんだろう。食費や娯楽のお金を見直すことはすると思うし、家賃の金額を考えることはあっても家を自分で建てる発想は少なくても自分はなかったなー。

現在行っている『モバイルハウスヴィレッジ ぼちぼち』では神奈川県相模原市の土地を開拓し、新しい暮らし体験ができる場所を制作中。モバイルハウス、ゲル、テントなど何でもオッケーとのことです。あっ段ボールハウスも大丈夫みたいですよ笑                       一度是非ともお邪魔してみたいと思います!

ナルさんもとっても気持ちの良い男でした!早急に乾杯しましょー!

YouTubeやInstagramでモバイルハウスの作り方や生活の内容も紹介しているので是非見て下さい。絶対興味わくと思います!

もっといろいろ話たいなー。また会いましょー!

ナルさん、ありがとうございました!!

■赤井成彰さん youtube
https://www.youtube.com/channel/UCdzY-XdDVZtio3WDXCUO8mA?view_as=subscriber

■赤井成彰さんInstagram
https://www.instagram.com/nariakiakai/?hl=ja

■赤井成彰さん Facebook
https://www.facebook.com/lifestyleexplorer.nariakiakai

■赤井成彰さん Twitter
https://mobile.twitter.com/nariakiakai?locale=ja

■赤井成彰さん Homepage
https://nariakiakai.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?