見出し画像

TAISHI

彼の紹介を書きたいのだが、まだまだ未知な部分が多い彼。
このプロジェクトを通して今では「仲間」と胸張って言える存在ですが、実は今まではほとんど深く付き合うことがなく、現在進行形でTAISHIとは?って僕も知りたいのが本音。

現在僕が人脈を駆使し、裏ルートで必死に掴んだ情報では医者の家系で生まれ超温室育ち。高校まではバレーをしていて、そこからバスケをスタート。今では3x3のプロ選手。

以上。


ご拝読ありがとうございました。
っと言いたいところですが、少し今感じていることを綴っていこうと思います。

最近彼と付き合う中で芽生えた感情。
『いいものを知っている』
つまり、そもそも一般人の僕らとは違う世界の住民なのではないのかと。
これって誰も真似することができない大きな才能で、努力で埋めることのできないすごく貴重なスキルなのではないかと感じています。

正直これは僕らにとっても貴重な存在で、僕らが成長する可能性を一番秘めているんじゃないかと思っています。

実際絡むことが急激に増した現在。
何か言葉で表せない摩訶不思議なオーラをまとっているんです。
これを感じているのは僕だけではないはずで、年齢差がある中で一緒にいる心地よさはそこなんじゃないかなと僕なりに分析したりしています。
この写真を見たらそのオーラは皆さんにも伝わるはず。

画像1

今回ラジオで彼が言ってたこと。
『行動力』
何を見せれるのか、そしてこの旅を通して彼がどう変わっていくのか楽しみの一つなんです。

すごくおこがましいですが、まだまだ未熟な部分もたくさんあると思ってます。それは彼だけじゃなくて僕らも。
人が集まって集団行動するって、すごく色々見えてくると思います。

良いところは軽く流され、ダメなところは深く掘られ。。。。
きっとヒトってそんな生物だとも思っているんです。
ただ、旅というのは人生そのもので山あり谷ありを共に共有していくものです。
きっとこの旅を通して、本当の仲間になれるんじゃないかなと期待に胸を膨らませつつ、時には少し先に生まれた人生の先輩として方向転換してあげれたらと思ってます。

さて、なんだかエモい感じになってきたので、仲間としての大志を少しご紹介。

プレイヤーのTAISHI
TAISHIのラジオはこちら>

画像2

今回プロバスケットボール選手の看板を背負っての参加。
様々な街でピックアップゲームなどを行う予定ですが、これは彼にとっても武者修行。
様々な土地で様々な人と対峙し、プロという立場で地方に何かを伝え、彼自身も何かを吸収する旅だと思います。
さらに、夜こそ力を発揮する彼。
いろんな街で伝説的なエピソードを彼と作れることを楽しみにしています。
プロ選手の意地見せてやれ!!

最後となりますが、
僕らが彼をわからない分、彼も僕らをわからないんだと思います。
そんな中で意気投合し仲間になれたことはすごく光栄で、心から嬉しいことだと思ってます。
きっとこれから起きるもっと楽しいことはもちろん想像できてるけど、なんとなく大変な時もたくさんあると思います。
それも全部楽しんで、最高な旅にしようz!!

「どんなに役たたずであっても、やはりおまえはオレの大切なタッグ・パートナーだからな!」

皆さんもTAISHIについて興味を持って、色々掘ってみてください。
っで僕らに教えてください。

see ya!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?