インビザライン(6日目)

こんにちは!
前回は痛みが出始めたというお話をしたのですが
今は全く痛くないです。
でもかたいものを食べると、やはり痛い時があるのと
前回の痛みは(なかなか寝られないほどの痛み)インビザライン痛くないって言うし〜と調子こいて
痛いなぁと思いながら、いつも通りの食事をしたことが原因かなと思いまして
ご飯は極力ゆるくして、おかずも微塵切りにしてます。硬いものは控えてます。

めちゃくちゃ痛い時はスムージーにしたりして
栄養を摂るようにしてます。

ご飯メニューも作戦を立て
朝→お味噌汁、ゆで卵、抹茶甘酒
昼(職場)→夜ご飯で多めにつくったお粥?を冷凍保存(きざんだ野菜多め
夜→お粥(味は中華、洋、和豊富なお粥にしてます笑)、微塵切りにした野菜炒め、等

今のところ、このメニューでなかなかいい感じです!

もうすぐでアライナー2つ目なので
楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?