日記7/14 不安、インターネット全般

・エアコンが寒い。今丁度風が当たる位置に座っててクソ寒い。

・そっか、エアコンを切れば良いんだ。文章で書くと自分を俯瞰して見れますよね。みんな書こう。書いていこう。ばっちこーい。

・ボカコレに出す用の曲が完成しそう。あと一息のところまできてる。やる気さえあれば。

・ボカコレ、開催できるんですかね。ニコニコ動画が復活してくれないとやばいですけど、大丈夫か不安すぎる。

・なくなって初めて分かるニコニコの大切さ。真面目に、ニコニコ大百科がなくなったのは本当に不便だった。あとニコニコじゃなきゃみれない動画もたくさんあるから、復活したらまとめて見たいな。

・ツイッターに不満がある。Aというコンテンツがあったとして(わかりづらいので、コンテンツAを仮にいなり寿司とする。)、私がいなり寿司が好きでいなり寿司を褒め称える投稿ばっか見てたとして、ツイッターのAIくんが「こいつ、いなり寿司って言葉が入ってるツイート大好きだな。いっぱい与えてやろう。」って思ったのか知らないけど、「いなり寿司きらいw」みたいなアンチの投稿も流してくるのやめてもらえませんか!!!!!!!

・私の心の中のいなり寿司アンチ
 「早口で言ってそう」
 「長文乙w」
 「いなりくん(チー牛的な蔑称)、キレちゃったねぇwww」
 「やっぱいなり寿司好きなやつって低学歴なんか知らんけど国語力低いな。文章の練習したほうが良いよw」
 「心狭すぎw」

・うっせ〜〜〜〜〜〜〜!!!!全員まとめてかかってこいよクソどもが!人の趣味を馬鹿にするんじゃね〜〜〜〜〜!!!!

・これ全部自分で書いてるんですよね。怖。私の中のインターネット精度高すぎる。やめようかな、インターネット。

・ツイッターのアカウント数が2桁個超えました。よっ!廃人!

・用途ごとにわけてるせいでこんなことになっちゃってるんですけど、たとえば推しを推す垢、中学の友達と話す用垢、趣味用垢、とか。インスタはやってません。ええ。

・あ、ディストピアってSNSやってます。今は全然開いてないけど、ディストピア、悪いとこじゃないからよかったらぜひ覗いてみてね。個人的には人が少ないSNSは少ないままでいてほしい欲求もあるんですけどね。

・noteってSNSもやってます。

・学マスを始めた。楽しすぎる。どうして今までやってこなかったんだろう。月村手毬かわいいね。最初は「こんなゲームのキャラごときに愛着湧くのだろうか」って思ってたんですが、湧いたね。かわいいね。そもそも人間に好かれるようなキャラ作りされてるんだから、好きになるに決まってるね。仕方ないね。

・母がとうとう海苔依存症の私を見かねたのか、海苔を隠された。今どこにあるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?