日記8/3 夏休みいろいろ

・久しぶりに日記書きます。生きています。

・最近考えてたことをだらだらと書いていきます。許せ。

・「カオス」って割と突き放すような表現だなと思う。人の性格などを形容するときには特に、その人のことを理解しようとすらしない感じがする。褒め言葉として使ってる人もいるし、私もそういうカオスで突拍子もないような人は好きだけど気をつけて使わなきゃいけない言葉だなと思った。

・同様に、「天才」とかもわりと突き放すような言葉だと思う。

・使ってる人がどうとかじゃなく、単に私が気をつけて使おうと思っただけです。正直、私は言われたら嬉しい。

・TOMOOさんの曲をたくさん聞いている。

・TOMOOさんはこないだの修学旅行のときに発見した。お土産屋さんで曲(Super Ball)がかかっていて、私はそのベースラインに一耳惚れした。必死に聞こえてくる歌詞を覚え、ホテルに帰ってからWi-Fiをつなげて真っ先に調べた。「おさまりのいい綺麗な」で出てきた記憶がある。

・その後しっかり一目惚れもした。かわいいね。

・ボカコレに出す用の曲は完成しつつあるが、いかんせんボカコレがいつ開催されるかどうか分かんなくて困る。困ってます!!!!!!

・いい曲かはもう客観的に判断できないほど作る過程で聞いてきましたが、半年前の自分と比べて割と成長していると思う。これは半年前がだめだめすぎたのもある。あと、作曲歴もなく初めて作った曲をボカロ曲として投稿してしまったことは一生後悔してます。ボカコレルーキーってあと1年半しか出られないんですか?それまでにランキングに載れと?

・最近にじさんじにハマっています。とりあえず七次元生徒会の動画を全部見きってしまったので、そのメンバーの他の切り抜きをたくさん見てます。特に1年生組。

・HIGH SCOREの23巻をやっと読みました。最高だった!!!!!

・サイン色紙今年は応募しようかな、というか、益田のアクスタがほしい。

・そういや書いたかどうか忘れたけど、友達と花火大会に行ってきたよ。ちゃんと夏休みっぽいこともやっていくスタイル。

・花火ってガチで花なんだなあと思った。後で調べたら、本当に花の名前がついている花火もあるらしい。僕が「あれアサガオみたい」「あれアジサイに見える」とか言うと、「もうそれにしか見えんくなった、責任取れ」と言われた。私はどう責任を取れば良いんだ。

・ちなみにアサガオやアジサイといった名前の花火はない。

・でも基本的には夏休み暇です。ルックバック見に行く予定がある。あと、なんかコンクリート作りに行く予定もある。

・ねむねむにゃんこちゃんになったのでねます。おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?