見出し画像

《心と外見のスタイリングサービス番外企画》ー可愛い!綺麗!をたくさんもらおう!ーあなたの魅力発見プロジェクト

女性にとっての、最大級の褒め言葉。
それは、「可愛い!」「綺麗!」です。

ストレート女性にとっても、そう。
MTFちゃんにとっても、嬉しい言葉じゃないかな?って私は思っています。

もっと、可愛い!綺麗!って言われる私になりませんか?

/  /  /  /  /  /  /  /  /  /
・インスタに映っている私イケてる!と思う
・その写真を見て、可愛い!とコメントが入る
・街を歩いている時に、綺麗と言われる機会が増える
/  /  /  /  /  /  /  /  /  /

どうでしょう?
こんな風に日常が変化したとしたら。
それだけ、可愛い!綺麗!って、魔法の言葉だと私は思うんです。

そこで、1ヶ月間で
あなたの魅力を底上げするスペシャル企画を考えてみました。

もっと、可愛くなりましょう。
もっと、「可愛い」「綺麗」の声をもらいにいきましょう!

あなたの魅力は、今、目の前にあります。
あなたの魅力発見を
misatoが全力でサポートします👍

☑︎こんな方におすすめです
可愛い!ってもっと言われたい人
綺麗!ってもっと言われたい人
・もっと自分の魅力が伝わる投稿がしたいと思っている人
・いつも写真のアングルが一緒でバリエーションを増やしたいと思っている人
ハッピーに生きている雰囲気をもっと写真で伝わるようにしたい人

☑︎こんなゴールを目指します
・自分の魅せ方のセンスが上がる
・過去の投稿よりも「断然イケてる!」と思えるようになる
・周りからも「魅力、増したね!」と言われるようになる

☑︎期間
お好きな日から1ヶ月間

☑︎サービスの内容
参加者限定のインスタアカウントにご招待をします。
インスタアカウントでのフィード投稿、グループDMを通じて、みんなの魅力を発見するワーク・ミーティングを毎週ご提供いたします。

《一週目》
・月曜日 自分の魅力発見ワーク
・お好きな曜日と時間にミーティング
《二週目》
・月曜日 撮り方アイディア提供
・お好きな曜日と時間にミーティング
《三週目》
・月曜日 自分の幸せ発見ワーク
・お好きな曜日と時間にミーティング
《四週目》
・月曜日 未来ノートワーク
・お好きな曜日と時間にミーティング
※交流会はzoom開催です

期間中、メンバー限定アカウントのDM上でワークや日々の気づきのシェア、新しく撮った自分の写真のシェアなどをどんどんしていきましょう!
アウトプットすることで自信がついて、もっと魅力を伝えるチャレンジができるようになります。

☑︎参加費
16,000円(税込)
1ヶ月の企画なので、スペシャル価格でのご案内です。

☑︎参加条件
・やってみたいと思っていただけた方

☑︎申し込みの流れ
1)以下のフォームよりお申し込みください
2)24時間以内に今後のお手続き方法についてのご案内メールをお送りします
3)銀行振込にて参加費のお支払いをお願いいたします。(振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください🙏🏻)
4)ご入金の確認ができたら、限定インスタアカウントにご招待します
5)ご自分のお好きな日からスタート!魅力を爆上げしていきましょう!

こんにちは!《心と外見のスタイリングサービス》主催のミサトです。
生まれも育ちも千葉県。
数秘では“自由人”
星読みでは“不思議ちゃん”
友達からは見た目以上に
“子供っぽい”
“意思が強い”
“大胆”などといわれます。
どれもその通りだなと思います。
マイナス10kg以上のダイエットを機に食べ物や食べ方について再度見直し中です。アーユルベーダやマクロビオティックに興味があり、ゆるく自分の生活に取り入れています。
20代の頃からヨガが好きで、40代でRYT200を取りました🧘🏻‍♀️✨
単純に体をゆるーく動かすことが心地よく、運動音痴な私にでも出来るところが気に入っています✨
ファッションは小学生の時から大好きで、軽いロリータ、古着、モード、綺麗系、ビーチ系、コンサバ…様々なジャンルを渡り歩いてきました😂20代の頃からアパレル業界に携わり、現在もアパレル業界で働いています。この経験を心と外見のスタイリングサービスでお伝えしています♡

《この一ヶ月プロジェクトへの想い》
可愛いねっ!って言われたり、素敵だねっ!って言われると自然と笑顔になりませんか?
そう!可愛いと綺麗は魔法の言葉なんです✨
この言葉をいっぱい浴びて、笑顔溢れる一ヶ月にして欲しい✨そして、このプロジェクトが終わる頃、以前よりも自信がついている自分自己肯定感が上がっている自分と出会って欲しい😉🤍そんな思いでこのプロジェクトを作りました。ピンときたら、ぜひ🤍🤍🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?