見出し画像

コーディネートレッスンであえて年齢を聞かないわけ

それは、
①年齢という情報に引っ張られずに、その方の肌質や雰囲気に重きを置いて似合う服をご提案したいから♡
②年相応という言葉に共感半分、モヤモヤ半分だから。

実際、お二人の年齢は知りません。でも、お二人ともとっても素敵に変わっています♡

パンツスタイルで女性らしさを目指す菜摘さん
美魔女を目指すMさん

年齢にとらわれすぎず、今、自分が着たい服を着たり、なりたい自分を表現してくれる服を選ぶ。
その積み重ねがキラキラした毎日をつくる😉🤍🤍🤍


\ 私のこと、サービスのこと /
MTFちゃん専門 心と外見のスタイリングサービスのミサトです。
40代のストレートアライで、普段はアパレル関係でお仕事をしています。
このサービスのきっかけは同僚にMTFちゃんがいたこと。彼女の悩みを知ったり、上司からの心無い言葉で一人傷ついている彼女を見て、彼女たちの安心安全の場所や時間を作りたいと思いました♡

インスタグラムでMTFちゃん達の変化を投稿しています♡

| お知らせ |

note ✴︎週1更新✴︎
ファッション、私の想い、サービスのことなどを綴ります♡

インスタグラム✴︎週3更新+たまにゲリラライブ
ファッション、日々のこと、サービスのことなどを投稿しています♡

コメントやメッセージ、ライブのリアル参加嬉しいです😉👍🏻✨✨✨

ミサト

インスタグラムへ遊びにきてくれると嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?