見出し画像

君の魅力 日々の努力


だいぶ前ですが思い出用に下書きから公開します。
また後でファイナル後のブログはちまちま書きます。

皆さんこんにちは、もう残すところは土曜日のファイナルのみ。皆さんは友人と見ますか?観覧にいきますか?私はくじもチケプラも全滅でしたが1人で餃子でも食べて見ようかな、と思います。
いやー早かったな、ここまで。

今回は日プのファイナル前最後のブログになります
(田中優希さんの魅力を語るやつも下書きに入れたんですが、如何せん語彙力がなく…)

︎ ✧

私は産まれた頃から勉強も好きじゃなくて(好きな人いないと思うけど)中学に入った時なんて親を何度悩ませたか分かりません。というか、努力が出来なかったんです。推薦で私立の高校に入ってそのまま努力せずにエスカレーターで地元の大学に行きました。

テスト前日課題を暗記しまくって赤点回避。
部活もそこまで真剣にしてません。
大学はもちろん就活もそこまで真剣にならず、一番最初に内定が出た企業になんとなく就職しました。

この通り、私は努力をせずになんとなく、生きてきました。それは今もあまり変わりませんが…

私にとって努力してる人はみんな輝いて見えます。だからオーディション番組が大好きです。

沢山いる練習生、みんな素敵だけれど本当に優希さんは私にないものを沢山持っていました。

前も言ったけれど語彙力、心地よくて品のある話し方、仲間思いで名前の通り涙が出るくらい優しいところ。数え切れないけれど本当に本当に沢山素敵なところがあるんです。

どう言葉にしていいのか分からないけれど、優希さんをみていると嫌いだった自分も少しだけ許せる気がします。
それはきっと、そんな素敵な優希さんを応援する自分のことは、嫌いじゃなくて少しだけ好きになれるからです。

この感情を文章として綴るのはあまりにも語彙力が無さすぎるんですが……

 なんか、応援って、楽しいけど色んな感情で疲れちゃいますよね。

それでも優希さんのこと見つけられて、精一杯応援して、好きでいられた日々は本当に幸せです。
デビューできるのかはわからないけれど、その好きでいれた日々は確実に私の人生においての宝物のひとつです。

私マジ見る目ありすぎだと思います。本当に。
たまたまこのブログ見た知らない方は是非見て欲しい。優希さんは本当に素敵な女の子なんですよ。


最後まで優希のこと応援しようと思います。

では、次はファイナル後に





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?