見出し画像

全て君に出会う為だった

初めまして!こちらのブログはproduce101Japan Thegirls というオーディション番組の感想を書いたりする予定(※予定)のブログとなっております。ちなみに筆者は無印、S2視聴済。

日プ女子、始まってはや1ヶ月半、もう折り返し地点まで来ていますね。
もうコンセプト評価が始まろうとしています。はやいなー。この前までレベル分け再評価をしていたのに……

今回は私の1pick、田中優希さんに沼った経緯などを書いていきたいと思います。
ちなみに私は田中優希さんのような素晴らしい語彙力は皆無の為、めっっっちゃ長いです。
それでも🆗な暇な方なだけ見てください。
めっっっちゃ長いです。

推し不在

まず、私は上記でも話した通り日プは既に予習済、加えて本国プデュ(女性のみ)、プラネットシリーズ、ハロプロ系のオーディション番組はまあまあ見てきたので今回も楽しみにしておりました。公開されてすぐリープハイを見た時桃奈や心がいてビックリしました。(まあ桃奈はなんとなーくでるかも、みたいな予想はしていましたが…)
ハロオタなんで嬉しかったです。

知ってた2人は今も応援しておりますが、リープハイが公開された時点ではまだ推しは居なかったわけです。
えらい可愛い女が多いな… 位で……
てか、これカエラがつくったのかな
なんかリルラリルハみたいやし…👈このようにありえない感想しかありませんでした

さて、私はこのまま前世ありの子達のチッケムをチラ見したくらいで第1回を迎えます。見とけよ

日プ女子スタート〜#2

信じられないくらい可愛い女が多い(2回目)

この時も田中優希さんと佐野じゅえりさんのHighQueensも見たがとくになんとも思っていなかった。(確かパフォーマンスがなかったので)
そのままなんとなく1話が終わり、投票が始まったけれどその時はおそらくですが投票さえしなかったです。
可愛い子とかダンス上手い子沢山居たけどまだ投票する程の熱量になれていなかった

そして2話が始まりました。幸い私は人の顔と名前は覚えてるのがめちゃめちゃ得意なので田中優希さんも覚えていました。

⬆️こちら田中優希さんと佐野じゅえりさんのパフォーマンスになります(好)

この子達頭もいいのにスタイルもダンスも出来るんや……となりましたが明確に1pickに決まったのはここじゃないんですよね〜〜でも大きい括りで好きな子にはなってたのかも。
あと田中優希さんが梨乃さんに指摘され、泣いてしまってはいるもののすぐに自分の足りなかった部分を言語化している所、マジビビりました。私は泣いてる時点でもう何も考えられん。
早稲田大学、すげー

その時の評価を見た時のツイートがこちらになります。⬇️

この時点で少し田中優希さんの事が気になっている模様

2話にしてやっっと色んな子に興味が向いてくるように。遅すぎるのよ、いつも……………

やっと色んな子の動画を見始める

私はこの時点で釼持菜乃さんの顔ペンとなります。
私は某名井さんの顔がマジで好きなのでなんとなく似てる菜乃様が気になっていました。
でもなんとなく、なんとなくですが田中優希さんのことが忘れられなかったんですね。
すると妹にこんなことを言われました⬇️

この時は釼持呼びをしてしまい大変申し訳ございません。反省しております………


はい、終わりの始まりです。
なんとなく気になっていた2人が、同じサークル……

運命(さだめ)⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
こうなってしまったらいてもたってもいられません。すぐ様2人の動画を見始めます。

まずはチッケムから見ることに。

田中優希さん、死ぬほどダンスが上手い。

てか音ハメバチバチなのがやばすぎる。素人からみてもそれは死ぬほど伝わりました。
ていうか顔が上品すぎてびっくりした。

これは、好きかもしれない…………………………………………………
胸の高鳴りが収まらないまま、次の動画に














え、死ぬかも

てか

死んだ


え、この人現役早稲田大学でダンスがバチバチに上手かったあの、田中優希さんだよね??????????
なんでん〜〜〜(՞•̥ ̫•՞)とかいう子犬みたいな声出してるの、さすがに別人では!????
名前を確認してみよう!!!!





 









               

                  嘘でしょ、本人でした。





目が会った瞬間奇跡を信じた
きっと君だ君だ君だ
いくつか恋をしたけれど
全て君に出会う為だった

=LOVEの =LOVE

⬆️まじで脳内でこれが流れた

てか、運命(さだめ)のときって脳内に音楽ってマジ流れるんだ 。葬式で流してくれ。
(ブログのタイトルはここから取りました。)

え、てか田中優希さんさ〜〜〜〜〜〜ずるすぎるんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなの絶対好きになってしまう。
だって女は女らしくとかうるせえんだよ😡😡😡😡(歌詞です)って言ってた人がこんなにも、おっとりしてる喋り方で……ん〜〜(՞•̥ ̫•՞)っていうの?????ありえん。
超狡いです。逮捕。

こうして毎日田中優希さんがどこにいようが拡大してとにかく血眼になって見つけ出すモンスターが誕生してしまった___________

てか、毎日アイコンタクトチャレンジみてる。飽きるどころか毎回新鮮に驚く、可愛すぎて。
(所でなんだけど、なのゆうきっていつ見れるかな?)

これは田中優希さんの描いたキリン。大好きすぎる。
模様が首しかない


う〜〜〜〜〜〜〜んバチバチにイケてるこの人があのキリン描いたとは思えないな

ここで沼落ち理由は一旦終わります!

あとはお気持ち表明。(お気持ち表明?)





もう少しで終わるよ(ちょっと真面目)


優希さんは決して今ほど分量を貰えていたわけではなかった。レベル再評価のときに彼女は評価がBからAに上がったが、その時のAに行った時の感想やもちろん練習での葛藤などもまったく映らなかった。私個人的には下のクラスから上がるより元々出来る子が更にレベルの高いAに行くことが何より難しいことだと思う。グループ評価も放送されるのが前半ではなく後半だった。

それでも、ゆーにょず(※田中優希さんのファンの名前)は、他の子がインタビューを受けている時に映りこんだほんの少しの優希さんや画面から見切れた優希さんを拡大し、たとえそれがガビガビの画質や一瞬の出来事だとしても喜んでいた。

とある方の現場評価のレポに
田中優希さんが「少ししか映ってないような映像でも、拡大して私のことを見つけてくれて、」と言うようなことを言ってくれていたというのを拝見した。
(これニュアンスでしか覚えてないので間違えてたらごめんなさい。)

ちゃんと、私達が見ていたことは彼女には届いていたのだ。私はそれが何よりも嬉しかった。

きっと彼女も不安でいっぱいの日々を送っていると思う。私達には考えられないくらいの不安だ。
しかも現場評価のときなんてきっと私ならプレッシャーとかで潰されそうになると思う。なんにも考えられないし余裕なんてない。

それでも、こうして私達ファンに感謝の気持ちを伝えてくれるところや素敵な言葉選びをする所、順位発表のときも決して強気になれる順位では無いのに「絶対デビューします」と真っ直ぐ私達に言い切ってくれるところ、仲間思いで悲しい子がいたらすぐに気づいて声掛けをしてくれるところ、時々バラされる朝が弱いというちょっと抜けてるところ……数えたらキリがないけれど田中優希さん自身の人柄も全てが本当に大好きだ。


最終回までもう約1ヶ月。

田中優希さんの名前が呼ばれて
沢山の国民プロデューサー達に囲まれて嬉し涙を流しながら話す彼女を絶対に観たい。
その為に私もできる限りの事はするつもりだ。


絶対デビューしような〜〜!!!!!!
てか、させます。言霊!!!!!!!
え、ここまで読んでまだ投票したことないけどちょっとでも気になったって人は絶対投票してね!!!!!!!!!!!!!!!!!!田中優希さんを好きになったこと、絶対後悔させないと思うよ!!!!!!

これからも優希さんの元へ、笑顔と幸せが溢れますように。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,699件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?