見出し画像

Vol. 44 やっぱりこれに戻っちゃう溺愛コスメ #クレンジング 編

思い返してみると初めての出会いは15年前。
私の溺愛クレンジングはMTメタトロン の MTクレンジング・ジェル。

洗い心地がとにかく良くて、しっかり落ちる。
美容特集や美容家の方々も、クレンジングが美肌の要!とおっしゃっているのをよく聞きますが、本当にそれを実感できる逸品です。

《以下は個人の感想です》
洗い心地がとにかくやさしく、肌負担が本当に少なく感じます。
そして洗い上がりがとってもしっとり、もちもち。
それでいてメイクをしっかり落としてくれます。

お値段200ml/5000円(税込)

決して安くはないですが、肌トラブルが少なくとも美肌に導いてくれることを思うと、高いものでは決してないと感じています。

「もう少しお値打ちなもので何かないかなぁ」「話題のこれ買ってみようかな」などと浮気をしてきたのですが、結局ここに戻ってきています。

ということで、今のところ私的ベスト・オブ・クレンジングはこの商品なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?