見出し画像

ツイログ 水星の魔女らくがき

Twitterにupした水星の魔女の落書きのまとめて
まとめって言うほど多くないけどね。


2022/10/17
アニメが面白かったので勢いで初描き。
2022/10/28
頑張って描いた。
手癖なのか目が大きくなっちゃうのが悩みどころ。お花はトルコ桔梗で花言葉は「希望」
OPの祝福のイメージした的なやつですな。あんなことになるなんてこの頃は思いもしなかったね・・・
2022/12/15
飛べる!飛べる!エアリアル!
例のCMを見て勢いで描いた。ぼかしと集中線がうまくいったとおもいます。
2022/12/22
クリスマスのイラスト。ツリーも手書きしたかったけど間に合わず。
イルミネーションがもうちょいかっこよくしたかった・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?