見出し画像

春学期振り返り→夏

こんばんは
久しぶりにnoteを開きました

大学のテストが2週間後にあり、あと少しで大学3回生の春学期も終わります。

早い。

単位は多分大丈夫
思ったより新しい友達や後輩もできた

だが、まだ彼氏はできない笑笑
でも最近は別に気にしてない
2回生の時はなぜか周りと比べたり単純に欲しかったりで焦っていたけど
今は友達に聞かれるまで彼氏とか恋愛について考えることはなくなったかも

逆になんで前あんな欲しかったんやろと思うほど

もしかして寒かったからかな
最近あったかいからという説も一理ある


【夏】
夏休みはちょこっとインターンに行って
友達と沖縄に行く!サークルの合宿も楽しみたいな

あともうちょい人見知り直したい
ジム興味あるから通ってみよかな

私は結構水泳が得意
ジムのプールで泳ぎたいなーなんて思うけど近所のジムのプールはじいちゃんばあちゃんが水ん中歩いてるような場所でバリバリ泳げないし
かといって市民プールでバタフライとかしてたらなんか場違いな気がする笑
私も泳げそうなプールを見つけてジムに通うっていうのも夏の目標にしよう

その前にテスト勉強とエントリーシート書かないとな

ps:写真は今日食べたマンゴーのかき氷。中にバニラアイスが入ってるの☺︎
かき氷のハシゴも楽しそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?