見出し画像

VS青森ワッツ

第22節 アルティーリ千葉VS青森ワッツ


今シーズン3敗しかしていない、アルティーリに土を付けた相手



2月はホームゲームが多い中、アウェイのゲーム!




青森強い!!!!!!!



前半はハラハラしてしまった。。



特にGame2!!!15点差とか久々に見た気がした。。



演出面でいうと、青森のBGM、津軽三味線で最高!!!!!



MCの方が某声優さんに似てて、凄い癖になる!



あと、最後のインタビューのデッチの圧がじわじわくる笑


アルティーリは、個人的にGame1の大塚選手、Game2の岡田選手と黒川選手痺れた!!!!!


今回の勝因は、外のシュートタッチとスタミナの差かな?バスケ初心者なので全然違うかもだけど


無事2連勝、POも決めたけど、POが目標じゃないから!油断せずに行こう!(某テニヌ漫画)



青森は直前にHC退任で、選手もブースターも少なからず不安だったと思うけど、本当に立派だった!!!!


今シーズンあと2戦レギュラーシーズンで残ってるけど、なるべく戦いたくない笑



次節はVS福岡!!日曜日は現地行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?