見出し画像

突然ですが、自己紹介を。

どうも、はじめまして。「ねぎβ。(ねぎべーた。)」と申します。BVE制作をするにあたって、やはりWeb上に制作過程などをまとめたサイトが少ない現状を見て、少しでもBVEに興味を持っていただけたらと思い、noteを始めることにしました。ちょっとだけですが、自分のスペックをまとめてみたので、自己紹介として参考になれば幸いです。

基本情報

・男性
・兵庫生まれ兵庫育ち
・喘息気味の病弱
・Twitter(X) (2020年半ば~)(noteに連携されている垢はnoteと同時開始)
・note(2023年10月25日〜)

スキなこと

・ゲーム全般(FPSもするといえばする)
・BVE制作
・読書
・野球
・PCガジェット系
・猫吸い


わたしのnoteでは、不定期でBVE制作の過程や裏側などを公開していきます(多分)。少しでも興味を持っていただけたならフォローやスキもお願いします!

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?