見出し画像

豹柄Tバック男

朝4時に起きる毎日
でもいきなり仕事が休みになり


朝風呂に行って
まったりした3月某日‥‥




久々に見ました(@_@)










あれですよ

( ゚ 3゚)


アレ‥‥

( ゚ 3゚)



ヒョウ柄Tバック!

(@_@)



それも40代?
くらいの男(とっつぁんぼーや)が穿いてた

(@_@)





脱衣所で汗を冷ます私と
とっつぁんぼーやTバックと二人きり

(@_@)


SNSでは見せたがる女子が多い
やっぱり男もそうなのか?



思わず目がいくモッコリとヒップ
何気にとっつぁんぼーやのブツが
半分いきり立った様に見えるのは私だけ?

(@_@)



何気にニヤニヤしてるとっつぁんぼーや

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



目が合う



目をそらす私‥‥



若い頃から
男に狙われる事が多い91052



そして何故か
脱衣所でSixTONESのimitation rain♪が
ヘビロテで流れるのでした


サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。