見出し画像

日曜日の夜、野外は危険

某年某日
かつて付き合ってた彼女との過去話

楽しく過ごして離れたくない日曜日の夜

ひとけの無い埠頭の隅に車を停め
濃厚接触する91052と彼女
当然曇りガラスになり外から見ると
怪しさ1000%君は1000%



彼女に攻められ喘ぐ91052
(;´Д`)ハァハァ


外部に気が行き届かなかった
太古の昔から野外プレイは危険
命懸けなのだ


舐められいきり立つムスコ
(;´Д`)ハァハァ


気持ち良さでふと後部座席の窓に目がいった

二人の人影が見えた‥‥


本能で思わず叫んだ!
( ;゚皿゚)ゴォラーーーっ・:∴


めったに叫ばない91052
めったに怒らない91052に驚く彼女


サボテンダーの様に走り去る野郎ども


いきり立ったチ◯コを野郎二人に
ガッツリ見られた‥‥( ;゚皿゚)ノ

野外は危険だ‥‥

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。