見出し画像

好きな人の好きな人になりたいの

世の中の殆どの人は好きな人の好きな人にはなれなくて、失恋した事の無い人なんているんだろうか?

学校では好きなあの子との話し方を教えてくれない、失恋した時の対処方法も教えてくれない。

数年会って無い息子も15歳、恋はしてるだろうか?どんな音楽を聴いてるんだろ?モテているんだろうか?

女に振られた時オレはこんな曲聴いてたぜ!ブルーノ・マーズ泣きたくなる曲ベスト3

Talking to the moon

あの子も月見てるかな‥‥

When I Was Your Man

かつてはあの子の隣にいたけどさ

It Will Rain

自分だけに雨降ってんだけど‥‥

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。