見出し画像

Do not touch


最近生身の女性と全くコミュニケーションをとる事を忘れた91052です。
SNSのやりとりだけで満足してしまっている自分がいる。

このままではいかん!

若い女子でも見ろと言わんばかりにYouTubeがこんな私にオススメしてくれた動画がこれだ!

MISAMO/Do not touch

MISAMOとは
韓国のガールズグループTWICEの日本人メンバー3人ミナ(みーたん)、サナ(さーたん)、モモ(モモりん)からなるユニット

91052調べ

何とも思ってない男からは触られたくない。好きな人からは見られたい、触られたい。そんな歌詞なのではないかと解釈したのでした。因みに私はモモちゃん(モモりん)推し。

動画見てると三人ともイイ!

うぉっちみーうぉっちみー♪
たっちみーたっちみー♪
の振り付けがカワイイ
モモりんの苦しそうな声がいい


あなただから触られたいの
あなたにだけ見られたいの


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,357件

#最近すきな動画

2,433件

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。