見出し画像

人の日記やアイデア帳が見たいという変な趣味

他人の書いた手書きの日記やアイデア帳を見たいと思った事はありますか?
過去にグラフィックデザイナーをしてた事もあり手書きモノやアイデアの下書き、元ネタに興味津々な91052。

今では他人の書いた日記を見れるというサービスもあるらしい。是非行ってみたいもんです。


数年前リサイクル関係の仕事に携わった事があり、その都度出会った人たちのキャラクターがあまりにも面白く、絵日記として残した時期がありました。

無印良品の文庫本ノート数冊に書かれた内容は、noteに書いた記事の元ネタだったりします。

それでは一部公開します。
(注)画像はあまり拡大しないでね、エロい表現がふくまれます。

20160530~20160531


20160613~20160614


20160625~20160626


20160715~20160716

現場からは以上です。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

#わたしの手帳術

1,880件

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。